にんにくサプリ口コミ情報局

にんにくサプリについて口コミして参ります。

2016-03-10から1日間の記事一覧

三黒の美酢 高血圧に効果は?

デメリット・暴露・裏話という紛らわしい話ではありませんが、検索された方の質問に親身にお答えすることを心がけておりますので、宜しくお願いします。三黒の美酢 高血圧に効果は?「三黒の美酢 高血圧に効果は?」というご質問を頂きましたのでお調べしま…

えがおの黒酢黒ニンニクは自律神経に良いの?

デメリット・暴露・裏話という紛らわしい話ではありませんが、検索された方の質問に親身にお答えすることを心がけておりますので、宜しくお願いします。えがおの黒酢黒ニンニクは自律神経に良いの?「えがおの黒酢黒ニンニクは自律神経に良いの?」というご…

にんにくの副作用とは?

ニンニクは、大抵の成人にとって安全であると考えられています。 副作用には、口臭や体臭、胸やけ、胃のむかつき、およびアレルギー反応がありますが、これらは一般的に生のニンニクによるものです。 ニンニクは、アスピリンと同様に血液を薄める作用(血液…

にんにくの科学的根拠とは?

ニンニクを摂取すると、血液中のコレステロール値がわずかに下がることが示唆されており、特に短期間(1~3カ月間)の摂取で有効であることがわかっています。しかし、3種類のニンニク製剤(生ニンニク、乾燥ニンニク粉末配合錠剤、および成熟ニンニク抽出液…

にんにく

ニンニクはユリ科の植物で、球根を食用としています。何千年も前から医療用や香辛料として使われています。ニンニクは、民間療法または伝統療法では、高コレステロール血症や心疾患、あるいは高血圧に対するサプリメントとしてもっとも多く使用されています…